サンリットタイズでの暮らし 본문

blah,blah

サンリットタイズでの暮らし

Dukeness

シムたちが公園にお出かけしてたから、追いかけてみたら

ダニーくんに遊んでもらっていたホワイトちゃんを見かけほのぼのしたw

 

すみませーん、入れてくださーい…どうかぁ…

みたいにドアカリカリ引っかいてるエリナちゃん。

それ君んちじゃないからね(´・ω・`)

おうちに帰ってくればいいのに人んちに入れてくれ強請ってたわ…

 

誰の家?って思ってたらシャーロットちゃんたちのおうちよ。

遭遇率も高いけど、うちのシムちゃんたちもよくお邪魔してるのかなww

 

遠くで追いかけられてるかのように見えるデューク。

一緒にお出かけみたい。

 

がおーっとこちらは本当に鬼ごっこしてたww

あーかわいい…わんちゃんかわいいのう…。

 

拾ってきたハリネズミちゃん。

目開けたまま寝てるよ…そういうのもリアルに動いてくれたらうれしかったなー。

しかし動物まみれじゃ、この家!!

 

蛇くんも元気だよ。

基本こちらから指示することはないけど

ずっと生きてるのを見ると…、誰かしらがエサをやっている…?

放置プレイが多くて肝心なとこ目撃出来てないww

 

外でフノスちゃんがティータイムごっこしていた。

(。í c_ ì。)イマジナリーフレンド…動いてほしかったぜ。

 

大きくなったらフレイヤの顔だろうけど…

なんだかイメージ違うなぁ、やっぱりスキンの差は大きいんだなーって思ったw

 

デュークはどこにいるんだろと思ったら、釣り場で魔法練習よ。

たまに夜中ここにきて釣りもしてるんだけど

シムによってお出かけのお気に入り先が決まってるみたいね。

結構同じ場所に行く気がするわー。

 

やれやれだぜ…と毎回動物たちに呆れながら見守られるフレイヤ。

 

たまに不思議なのは、デュークのど根性スキルよww

体力ゲージ真っ赤で普通なら倒れるとこなのに動きまくる動きまくるw

カウチポテトってたまにハイになって動き回るのかな?ww

 

フレイヤちゃんはデュークの従兄弟と喧嘩気味になってたw

なんか社交下手入ってないけど、この子ほんと社交下手な気がする…

とくに男性シムに対しては、変な反応ばっかするもんなぁ(;´Д`)

 

と思ったら奥で、エリナちゃんとホワイトちゃんが喧嘩してたよw

どうしたの?今日は喧嘩の日??

 

ホワイトちゃん負けちった。

 

しゅんとしてる。

でもエリナちゃんがいつの間にか攻撃的の特質が追加されてるの。

なんでだよ・・・!(;´Д`)お前優しかったじゃん!

フレイヤが突然やってきてホワイちゃんだけにお菓子をやってたww

成り行きを見てたのかな?? それをなんとも言えない顔でみるエリナちゃん…w

 

憂さ晴らしなのか、別のシムちゃんの手を噛んでた。

おいおい、フレイヤたちがダメ飼い主になっちまうw

 

そのあともホワイトちゃんにやたらとかまってたフレイヤ。

ハグハグしてたり遊んでやったり…

 

エリナちゃん、しゅん(´・ω・`)

暴れるからそうなるでしょう…

 

結局かまってもらってヾ(*´∀`*)ノとなってたよw

分かりやすいww感情の連携なのかな?不思議な絡み合いだったね!

 

おうちに帰ってきたらエリナちゃんが死んだふりを披露したww

まさか…かまってちゃんなの?

 

フレイヤに群がるデカワンコたち。

 

一方デュークは驚きシチューを作って食ってた模様。

ジュースブームから抜けれたのかしらw

 

って半分残して席を立った…

えー、普通全部食うだろ?!(;´・ω・)

 

デイジーちゃん、久々に膝の上にのせてもらえた!

 

そしてやっとプレイ日記が妊婦になったとこまできたね!

シムたちに自律でロマンス行動すべて取るMODを入れたら

結婚もする前に子供が出来てしまったwwフレイヤの家族志向特質が強かったw

結婚自律でしてくれるって見てそれ狙いに入れたのに、通り越しちゃったよ💦

ってことでおめでたです(´v`)

 

せっかくだから、

ここは手動で妊婦になったよ!って報告をしてもらったぜ。

幸せそうで何より。

 

寝顔ほんと天使(´v`)

 

 

マウロちゃんが起きて虫の観察をしてた。

か、かわいいぜぇ・・・(。◖௰◗`。)

 

隣の台所でデュークはちゃんと残したシチューを完食しました!

新しく作って食べずに残ったの食べるのはえらいw

でもお願いだから片付けてww

 

今回はここまでʕ•ᴥ•ʔ